TOP
トップ
CONCIERGE
コンシェルジュ
COMMUNITY
コミュニティ
BUSINESS
ビジネス
DINING
ダイニング
TRAVEL
トラベル
REWARDS
ポイントプログラム
LIFESTYLE
ライフスタイル
INSURANCE
付帯保険

便利なLINEチャットを24時間年中無休でご利用いただけます。
新アカウントご利用方法
1)LC公式アプリを開き、「Concierge」タブをタップしてください。

2)「チャットを始める」ボタンをタップしてください。
※Titanium Card会員様には表示されません。

3)LINEアプリへ移行しますので、「LC Concierge」を友だち追加してください。

4)初回ご利用時はご本人様確認のため、メッセージに沿って以下の情報をご入力ください。
LC本会員様:
ラグジュアリーカードの会員情報にご登録のメールアドレス
ご自身のフルネーム
家族(追加)カード会員様:
LC本会員様のラグジュアリーカードの会員情報にご登録のメールアドレス
ご自身のフルネーム
ご自身の生年月日(YYYY/MM/DD)
家族(追加)カード会員様のメールアドレス
2回目以降は、LINEトークルーム内「コンシェルジュとチャットを開始」をタップのうえ、ご用件を入力ください。

ご注意事項
※旧アカウントの履歴は会員様ご自身で引き続きご確認いただけますが、新アカウントへの移行に伴い、コンシェルジュ側では旧アカウント上のやり取りを確認できません。
そのため、すでにご案内を完了しているお問い合わせについて再度ご相談いただく場合は、お手数をおかけしますが、必要な情報を改めてご提供いただきますようお願いいたします。
※システムの仕様により、一定期間経過後のトーク履歴を保持できない場合がございます。必要な内容は、お手元でスクリーンショット等にてお控えください。
※LCコンシェルジュ公式アカウントでは以下の機能はご利用いただけません。
・音声通話およびビデオ通話
・リプライ機能
※初回ご利用時にラグジュアリーカードの会員情報にご登録のメールアドレスの入力が行われなかっ た場合、2回目以降のご利用時に本人確認を行うことがございます。
※Titanium Card会員様はLINEチャットをご利用いただけませんので、電話またはメールでLCコンシェルジュへご連絡ください。
※カードを複数枚お持ちの場合でも、一つの電話番号に対して一つのLINEアカウントのみご登録いただけます。
※通信環境により、コンシェルジュからの返信に時間を要したり、メッセージが前後することがございます。
※一定期間、LC会員様からの返信が確認できない場合、一旦お問い合わせをクローズさせていただきます。その後、同じ内容をお問い合わせいただく場合は履歴が残っていますので、お問い合わせ内容を再度ご入力いただく必要はございません。
Add a Title
Black Diamond / Gold Card / Black Card会員様限定:Luxury CardコンシェルジュLINEチャットサービスご利用方法
UPDATE
Black Diamond / Gold Card / Black Card会員様限定:Luxury CardコンシェルジュLINEチャットサービスご利用方法
>
>
本サイトの内容は自動翻訳システムを利用し、英語に翻訳しています。そのため、必ずしも正確な翻訳であるとは限りません。
翻訳前の日本語ページの本来の内容と異なる場合もありますので、予めご理解のうえご利用ください。
Luxury Card marks are used by Luxury Card, G.K. under license from Card 1 LLC. BLACK CARD, TITANIUM CARD and card design are trademarks used under license. Mastercard, Mastercard logo and World Elite Mastercard are registered trademarks of Mastercard International Incorporated.

