top of page
logo.png

TOP

​トップ

CONCIERGE

コンシェルジュ

COMMUNITY

コミュニティ

BUSINESS

ビジネス

DINING

ダイニング

TRAVEL

トラベル

REWARDS

ポイントプログラム

LIFESTYLE

ライフスタイル

INSURANCE

付帯保険

年間30万円まで何回でも大切な通信端末機器を補償します。ご家族会員様・追加カード会員様分も補償の対象となります。

優待内容

  • ワールドワイド(国外)の補償(※1)

  • 年間最大30万円の補償

  • Black Diamond会員様(家族会員様・追加カード会員様を含む)およびその親族(※2)が所有する通信端末機器(※3)

  • 無制限の利用回数(年間)

    1.(※1)国外の盗難損害は対象外となります。また、盗難以外の国外での損害に ついても修理は国内で行った場合に限ります。

    2.(※2)親族とは、会員と生計を同一にする同居の親族(2 親等以内)および別居 の未婚の子とします。

    3.(※3)無線通信機能が内蔵された通信端末機器をいいます。

保険金のお支払い対象となる通信端末機器

スマートフォン

フィーチャーフォン(ガラホを含む)

タブレット端末

ノートパソコン(タブレットPCを含む)

スマートウォッチ

ゲーム機

モバイル音楽プレーヤー

モバイルルーター



ご利用対象


Black Diamond会員様および家族会員様・追加カード会員様



対象の通信端末機器の条件


保険金のお支払い対象となる通信端末機器は、上記記載の対象機器かつ下記1~6すべての条件を満たすものに限ります。


  1. 被保険者が所有する通信端末機器

    ※個人のお客さまの場合、同居のご家族(2親等以内、または別居の未婚の子)名義の通信端末機器でも保険適用となります。

  2. 無線通信接続が可能な通信端末機器

  3. 保険開始日※1時点で、メーカー発売日から5年以内であるか、またはメーカー発売日から5年を経過した製品であっても、保険開始日を起算として、保険開始日の1年前より後に購入したことの証明を取ることができる通信端末機器

  4. 入会日(2022年2月1日以前にご入会の方は2022年2月1日)のいずれか遅い日の時点で、画面割れ、ケース割れ、水濡れ等がなく、正常に動作している通信端末機器

    ※入会日より前に既に壊れているものは対象となりません。

  5. 日本国内で発売されたメーカーの正規品である通信端末機器

  6. 日本国内で修理可能なものかつ日本国で購入可能な通信端末機器



ご注意事項


事前に利用規約を必ずお読みください。

保険金のお支払い対象とならない通信端末機器があります。

年間30万円まで何回でも大事な通信端末機器を補償します。ご家族会員分も補償の対象となります。

保険金のお支払い対象となる場合

偶然な事故により、対象となる通信端末機器に次の損害が生じた場合、保険金のお支払い対象となります。


破損 ・ 損壊 ・ 水濡れ ・ 水没 ・ 故障 ・ 盗難



保険金の上限額

修理可能な場合

修理不能の場合

スマートフォン

最大300,000円 / 年

(修理不能による有償交換を含む)

最大150,000円※ / 年

※150,000円を上限として、端末購入金額の50%をお支払い


ご利用の流れ

保険金のお支払い対象となる通信端末機器に、保険事故が生じた際に、本保険を利用することができます。

保険の適用は年間最大30万円までです。

請求の手順について、詳しくは通信機器端末修理費用保険 利用規約をご覧ください。

通信端末機器の修理の見積りに際しては、iCracked Storeでのキャッシュレス修理も可能です。



  1. 写真撮影  お客さま

    端末が破損・故障等の事故に遭ったら、損害状況・損害品の写真を撮影してください。

    撮影した写真データを、保険金請求時(4.保険金請求)にWEBでアップロードする必要があります。


  2. 修理見積り   お客さま 

    メーカーもしくは修理店へ修理の見積りを依頼してください。

    ※修理不能で新端末を購入される場合には、必ず修理不可証明書を取得してください。

    ※iCracked Storeでは、キャッシュレス修理も可能です。


  3. 修理・交換依頼   お客さま 

    メーカーもしくは修理店へ修理や交換サービスの依頼をしてください。

    修理・交換完了後、領収書を受領してください。

    ※見積書ではなく、日付が入った領収書が必要です。


  4. 保険金請求   お客さま 

    必要書類をご用意のうえ、速やかにご連絡ください。

    ※保険金請求書はWEBでアップロードし、保険会社へ提出してください。


  5. 請求受付・審査  保険会社

    保険会社で保険金請求書・必要書類を受領後、請求内容をもとに審査をおこないます。


  6. 保険金お支払い   保険会社

    審査後、30日以内に保険金が支払われます。

    (請求内容に不備なく審査を通過した場合のみ)



保険金請求

下記の「保険金請求する」を押下し、保険金請求手続き(WEB請求書入力・必要書類アップロード)にお進みください。



※ 郵送での請求をご希望の場合はこちらをご確認ください。



ご注意事項

保険金のお支払いには条件があります。

事前に利用規約を必ずお読みください。

お問い合わせ

さくら損害保険 保険金請求窓口

フリーダイヤル0120-982-267

10:00AM~19:00PM(年末年始除く)無料


※ 通信端末修理費用保険以外のお問合せを承ることはできません。

引受保険会社:さくら損害保険株式会社

ご注意事項

  • 本特典は、有効期限内であっても予告なしに変更、終了する場合がございます。

  • ラグジュアリーカード合同会社は、本サービスの提供において発生した損害について、免責とさせていただきます。

Black Diamond Privileges

通信端末修理費用保険
年間最大30万円補償

UPDATE

通信端末修理費用保険 年間最大30万円補償

>

>

本サイトの内容は自動翻訳システムを利用し、英語に翻訳しています。そのため、必ずしも正確な翻訳であるとは限りません。
翻訳前の日本語ページの本来の内容と異なる場合もありますので、予めご理解のうえご利用ください。

Luxury Card marks are used by Luxury Card, G.K. under license from Card 1 LLC. BLACK CARD, TITANIUM CARD and card design are trademarks used under license. Mastercard, Mastercard logo and World Elite Mastercard are registered trademarks of Mastercard International Incorporated.

lc_card.png
bottom of page